Page: 1/1   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
即金で時給2万円稼ぐ方法
このビジネスは「全国救済組合」の【広告反響ビジネス】というものです。

1、2、3と順を追って説明させていただきます。

今、ご登録なさらないとしても、いつか役立つときがあるかも知れませんので、保存をお勧めします。

1.特殊金融新聞 全国救済組合(ゼンキュウレン)とは?

無審査クレジットカードの発行による経済的弱者救済を目的として設立された組合で、複数企業(7社)による共同事業で営まれております。

今回、従来からあったカード発行受付サービスにプラスしてこの反響を利用した「広告反響ビジネス」と名づけた代理店ビジネスを発足させました。

つまり、カードが仮に発行できなくても利益を得る方法を提案することが可能になったのです。

組合は借金の方法を促したり、金融業の代行が目的ではありません。

なぜなら、お金を借りても返済できなければ何の救済にもならないからです。

当組合は借金をしなくても立ち直れる情報の提供こそが本当の救済ではないかと考えております。

当会の広告…【無審査で限度額200万円迄のクレジットカ−ド発行可能】…は、メルマガ、FAXなどで宣伝活動を行うと一度に数十〜数百件という驚異的な反響(資料請求)があります。

皆さんが今まで携わってきたどのビジネスよりも反響率に違いがあるはずです!

抜群の反響率を利用したビジネスです!

お金を借りたら返済をしなくてはなりません・・・

できることなら「借金をしたくない」のが本音ですよね。

それではこの反響率を利用し、

「広告活動だけで日払い収入、面倒な説明や営業は一切なしのビジネス」

があるとしたらどうでしょう?

「広告反響ビジネス」は日銭が稼げます!

登録後、「無審査で200万までのカ−ド発行情報」 を無料提供のHP メルマガ、FAX等で宣伝してください。

そうすると多くの反響がきます。資料請求者にこのメール資料をご覧になって頂きます。

あなたの広告で会員が誕生するごとに紹介料として1万円を即日支払います。

つまりこの方法をとることにより広告活動次第で即金数百万円獲得も夢ではなくなるのです。

もちろんクレジットカ−ドを申し込んで頂いて結構なのですが・・・。

このビジネスは

「できればお金なんて借りたくないが副業ビジネスに取り組んでも成果があがらず・・」

という方々には最適な副業になるシステムなのです。


■今までの副業ビジネスの特徴

・多くのビジネスは広告しても反響が少ないのが現状です。

・ネットワ−クビジネスは日払い制がまず不可能で、また社会的にイメ−ジがよくありません。

・商品説明など営業的なサポ−トがないと収入獲得は困難です。

・毎月商品購入等の義務付けをしている場合があります。

・ほとんどの人が初期費用さえ稼げないのが現状です。


■広告反響ビジネスの特徴

・反響率抜群の広告で、資料請求者が「殺到」します。

・ネットワ−クビジネスではありませんので日払いがOKで一般的なNEWビジネスとして広告が可能

・当会には説明代行制度があります。あなたは宣伝活動だけで稼げます。

・毎月の会費は一切ありません。更新料等もありません。

・日銭が稼げるのでお金を借りなくても済みます。


何故、無審査でカードが作れるのかをこれからご説明していきますね。

◆国際クレジットカードとは!

アメリカで30年以上前に、不況の中、債務超過者が続発してクレジットカードを持てない人達の救済処置のようなかたちで誕生しました。

アメリカのようなカード社会では、カードがないと日常生活に深刻な影響が出るからです。

クレジットカードのように信用貸しのカードではありませんが、アメリカ国内では通常のクレジットカードと同じように扱われており、VISAやMasterの加盟店でのショッピングなどにも利用できます。

わが日本でも海外旅行時やネット社会などでも必要とされる機会が増えて、これからますます利用者が増えると予想されています。


◆破産宣告した方や、職業的にカードを持てない方には最適!

このカードが誕生した経緯からもお分かりのように無審査ですから日本国内において破産宣告や、法的債務整理によりブラック状態の方や水商売、フリーターなど職業的に審査が通らないなどの信用状況には一切関係なく誰にでもカードが発行されるのがこのカードの特徴です。

日本にはこのようなシステムが無いので、海外の銀行に申請して発行してもらうのです。 


◆何故、信用状況が悪くても無審査でカードが作れるのか?   

まず、海外の銀行を通じてデビットカードに似た機能を持つカードを作ります

日本のデビットカードと違い通常のVISAやMasterカードとほとんど同じように使えます。

そして3ヶ月ほど実績を作り、再度海外の銀行に今度はクレジットカードの申請をして通常のクレジット機能を持つカードに切り替える。

現在、日本では一度ブラックリストに載ると数年はクレジットカードが作れませんが、このやり方ですと3ヶ月ほどで作れます。

さすがに申請された方全員とはいきませんが、それでもほとんどの方は取得に成功されています。

こういう仕組みで融資限度額200万円の国際クレジットカードを取得するのです。

日本国内でも立派に通用します。 違いは発行しているのが海外の銀行というだけです。

以上が国際クレジットカード発行に関する概略です。

これで何故?無審査でカードが発行されるのかは大体ご理解いただけたと思います。

これ以上の詳細はカード発行受付の段階で説明させていただきます。


■今、日本では、カード・ブラックの方が「600万人も」いると言われています。

本当にすごい反響(資料請求)が返ってきます。

広告の効果を出せなくてパソコンの前で「うーむ」と腕を組んでいたり、頭を抱え込んでいる人には、是非この反響のすごさを体験してみて欲しいですね。

一度広告を出すとパソコンに次から次へと資料請求のメールが届く、楽しいですよ!

この「広告反響ビジネス」なら、初心者で特別にノウハウがなくても大丈夫です!

この「広告反響ビジネス」は「ネットビジネスって広告の効果があって初めて成り立つし、収入にもなるんだなあ」と当たり前のことをホントに実感しちゃいますね。

それから面倒な説明や営業もあまり必要無いです。これって解りますよね。

すごい反響を利用したビジネスをやりませんか?」ってことだけですから。

あとは不安を取り除いて安心してもらえばいいだけです。これは簡単です。

知らないから不安になる訳ですから、無審査の意味を伝えさえすれば、合法的でいかがわしいビジネスではないことが分かります。

言わせれば、日本国内に無い「無審査で作れるカード」という商品を個人輸入で購入するようなものです。

登録費用は2万円のみです。(更新料などは一切ありません)

リスクの無い金額だと思いますがどうでしょう?

あなたの広告で1人参加するとあなたの口座に即1万円(事務手数料を引いて9200円)が振り込まれてきます。

言わば日銭が入りますから、広告の資金にも困ることなく、広告のやり方しだいでは月収数十万円いやそれ以上も可能です。

カード取得は希望者のみで別途申込金が3万円必要になります。

(ビジネス登録のみの方は登録費の2万円だけです)

また、参加すると無償で宣伝用のホームページと資料請求用のフォームが提供されます。

初心者でもすぐに取り組めますから、お金になるのも早いですよね。

日本もアメリカのようなカード社会が定着しつつあります。カードが無くて不便を感じる方、お金が無くてカードの必要性を感じる方はこれからますます増えてきます。

この「無審査で作れるカード」の必要性はこれから日本でもどんどん認知されていくでしょう。

このビジネスもこれからです。可能性はすごいものがありますよね?


2.参加の仕方について

参加の仕方は2通り有りますが、まず、

①でビジネスに登録し、カード申込資格を得てから、
②でクレジットカード発行申込みができることになります。

以上をよく押さえた上で、次をお読みください。


【1】「無審査カ−ド情報」を宣伝して即金で稼ぐ方法

世の多くの方は、「融資を受けたい」と真剣に考えていると思います。

でも、ちょっと待って下さい・・・仮に大金を借りられても返済はもっと大変ではありませんか?

ご存知のようにカ−ド破産者が多くお金を少しでも借りられたら・・

という方々があふれております。

「無審査で大金を貸してくれる情報はノドから手が出るほど欲しい」と思っている方々は大勢おります!

そこであなたは、この情報を広く宣伝PRするのです。

当システムは、カ−ド申込する前に必ず組合員になってもらう規定があるので、あなたの紹介で組合員が一人加入するたびに一万円が即日紹介料として、あなたへ支給されるのです。

もちろん思い通りのお金を稼げれば、カ−ドを無理して作る必要はありません。

どうしてもカ−ドが必要であれば発行申込をして頂ければ良いのです。


<このビジネスの特徴は>

●宣伝が簡単!お金を借りたい人を集めるだけの活動なので誰でもできます。

●努力次第でお金を借りずに目標のお金を稼ぐことが可能です。

●抜群の宣伝反響があります!他のビジネスの数倍は確実!


当会はカ−ド発行会社ではございません。情報の提供会社です。

このシステムはカ−ドを申込んで借金をする前に、抜群の反響率を利用し稼いでしまおう!

というのがコンセプトです!

もちろんカ−ド自体発行はできますが果たして借りた人が全員返済できるのか疑問です。

そこで、この方法を、とることにより落伍者を出さないビジネスを提案したのです!


【2】カ−ドの申込を行い融資を受ける方法

カ−ド発行申込できる方は規定として組合登録されている方に限ります。

下記は全国救済組合が推薦する実績あるカ−ド発行サポ−ト会社の所定手続きです。

申込受付は全て組合が代行しております。

●カ−ド発行申込金¥30,000(税別)(別途、組合登録が申込条件)

●融資限度額200万(但し返済状況により限度額の枠が広がります)

●VISA、MASTER付き、但し種類の選択ができません。

●キャッシング枠80%、ショッピング枠20%

●発行までの期間、1ヶ月〜2ヶ月

●カ−ド発行に失敗した場合について・・基本的に3万円を一度返金致します。

(但し、組合登録費は返金されません。ご了承下さい。)

また、一度失敗した場合でも他の金融機関に再度申込することができます。

その際はご相談して下さい。

●カ−ドは直接、金融機関からご本人に届きます。

<カ−ド発行に必要なもの、以下を揃えて必ず郵送して下さい>

●カ−ド発行申込金の振込み明細書


3.組合申込方法

会員になるためにはこちらからお願いします。

全国救済組合申し込みフォーム

さらに詳しい情報を知りたい方は公式ホームページもあります。

公式ホームページはこちら


■ここまでの説明でもまだ迷っておられる方へ

本部の全国救済組合に直接電話で問い合わせすれば親切に教えてくれますが、

今、全国救済組合では毎日ひっきりなしに問合せの電話が鳴っていて、受話器を置くとすかさずベルが鳴るという「嬉しい悲鳴」状態が続いています。

逆を言えばそれだけ反響があるビジネスです。

ですから恐らく電話しても話中の場合が多いです。

そういう時は、時間をずらして、再度電話するかメールやFAXを利用して電話依頼されることをお勧めします。

全国救済組合
TEL 0570-000-332  
FAX 03-5825-6634

電話が繋がった時は

「全国救済組合の担当の方お願いします」と言えば担当の女性の方がでますので、

ID、Y5294さんから紹介を受けたのですが」とお話し下さい。

親切に応対してくれます。

JUGEMテーマ:在宅ワーク


| rakukaseg | 09:42 | comments(30) | trackbacks(0) | pookmark |

Sponsored Links

Entry

Category

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

Search

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode